ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試合観戦終わってからさ、ダブルチーズバーガー食べたんだ。

たぶん 生まれてはじめてマックのバーガーを食べました。 いただいたんですが。そして観戦といえどもバイト中でしたが。裏でね。こっそり。 実家はマックやらもろもろあるところまで車で一時間の僻地だったし、 小さな頃に家族と行ったときはホットケーキセ…

虎にキス

365

携帯電話端末の無い生活をしています。 快適。 ふふふ^^ 7/13か14に復旧予定。 こないだは 浴衣着ていったら みんな驚いてくれて 良かった。 納入も搬出もあったけど、うまいこと雨ふらなかったし。今日はこれからバイト。 ブブゼラ、こないだ吹いたよ。 …

6月の展示が終わった-真っ直ぐな歪

365

昨日のこと。 活動一年目の 展示ぜんぶ終わりました。携帯電話を停止しました。 カールじいさんの空飛ぶ家 を観ました。 今年はじめての浴衣の日でした。 作品の納入(106点くらい)をしました。 作品の搬出をしました。 下北沢熟成室に 作品2点飾り始められ…

携帯紛失中のaiがお送りします。

たくさん書きました、記事。なにがというと時間かかったから長いブログになった気分。画像とコピーライト(リンク)多いんだけどね。 写真画像2個目。 大きい絵を描いています。頭まっさら、フィーリング。 たのしい。 きもちいい。 部屋の掃除がしたい。大…

Art Village56回展

花に虫が止まったよ記念。 この半年で、いちばん気合いをいれていた展示。 『アートヴィレッジ56回展』 日程:2010/6/18〜20 場所:自由が丘One's 面積:5m 展示:ポストカードサイズの水彩原画210枚 展示コンセプト:『質を兼ねた物量が与える印象の体感』…

どうどう、ぐるぐる、ぎぎぎ。宮沢賢治と渋さしらズ。

久々のブログー、とりあえずhttp://moyashimon.noitamina.tv/かもしましょう。 いろいろありました。順を追って記事アップ。 今日で展示最終日です。たぶん10月までおとなしく制作してるんじゃないかな。 デートしたいよ〜。どきどきしたい。うきうきも。 誰…

アートヴィレッジ56回展、等。

いろいろあって 明日も早いので箇条書きで失礼します。私はとても元気です。 なんだかんだで搬入準備も制作も後手後手。 217/300完成。 張りパネ切りが大変だった。 友人がデータのバックアップ・コピーポストカードの印刷、袋詰めをぜんぶやってくれた。頭…

6/14悲喜こもごも。

365

頭長? だったかな。『カシラ』って名前のらーめん屋さんでらーめんん食べてきたよぅ。下北っ。 展示一緒になったこが 明日福岡に帰るというので 思い出、思い出。 帰ったら がつがつ 描くぞ。 今日はまた衝動買い…。 『オリジナルキャラクター展』で一緒にな…

6月展示告知!

もうあっという間にいろいろ目前です。 昨日髪型を変えてきました。がっつり方向転換。6時間かかった…^p^ 仕上がりはちょう満足です。マーチンとテクニカがよく似合う!^^ どこかで観にきてください〜〜!^^ ■企画展「オリジナルキャラクター展」 期間:6月1…

ロマンチスト

365

こういうものとか、誕生日に歳の数だけの赤薔薇とか、「良いなあ」って思ってしまう私は、いつか言われたように ロマンチストなんだと思う。 弱さとか生きている生きていく生きることとか自我とか絵描きとか 特別とか そういうことばかり考えている。

兼ね合い

365

おーひーさーしーぶりです! ツイッターばっかりやってるからなあ。笑 (参照@http://twilog.org/tinytiger0)久々に日記かいてみようかと。 ツイッターで友人に教えてもらった音楽動画を肴に どうぞ〜 とりあえず写真で伝える最近のこと、概略。 今日食べ…

6/11ライブペイント告知

おはようございます〜 慌ただしくて、あんまり告知できませんでしたが、 来週金曜6/11、青山でライブペイントします〜! 200〜300人くらいひとがあつまる、盛り上がるイベントらしいです。 あたま40分にライブペイントがあって、ほかはイベント終了までひま…