ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年、ありがとうござました!

こんばんは、おはようございます、おつかれさまです。 そして、今年もお世話になりましたー!!! まさに光陰。息つく間。あっという間に一年過ぎちゃいました。 出逢ったひともたくさん。 はじめてのこともたくさん。 たくさん描いたし、たくさん遊んだ。 …

音狂いの絵描き(不定期巡業)

げんきです。 いきてます。 (これ聴きながら書いてます) 最近は(さいきん?)(さいきんっていったい、どこのことだい)、愛知にいったり、実家に帰ったり、三日間連続PE'Zのライブに通ったり(カフェ三昧)、新しいバイト先の前準備手伝ったり、 読書期…

『101このクリスマスプレゼント展』(吉祥寺・東京倉庫)

参加中の展示がはじまったので顔だしてきましたー! こんなかんじで、かなりすてきな展示になってましたー。 『贈り贈られで幸福になろう!』って気合いがみしみし伝わってきた。 詳細 - 場所:東京倉庫(吉祥寺) 開催日時:2010年12月14日(土)〜25日(土…

あちこちで宣伝していただいてます。

お知らせ2件。 ■推薦作家登録しているアートSNS、『Cj3(シージェイキューブ)』さんで配信している、 「CJキューブ Mail Magazine」 【今週のpick upアーティスト】コーナーにて、 取り上げていただきました!http://---025.cj3.jp/gallery ■ネットTV出演…

本気お片づけ

今日は一日、おうちで過ごした。活発に過ごした。お洗濯して ごはん食べて 資材置き場(画材と梱包材)と化した部屋の一角の大片付け。 (ものが山をなし、なかなか手をつける気になれないくらい荒れていた)ラグとか、鞄とか、本の山とか、クッション類とか…

空がきれい。

朝、しめじと刻み生姜と、ベーコンのパスタを食べ終えて、ベランダの窓を開けた。 服はまだパジャマのまま、半纏を着て、白湯を飲みながら、窓辺に立ち尽くしている。 芯からあたたかそうな橙、 高く抜ける紺、 間のうすいうすいすみれ色。 薄紫の領域でひっ…

健やかに焦らず生きる、稼ぐ。目下そこをみて。

365

元気です〜 最近 派遣の登録したり、本命アルバイトの面接に行ったり、ばたばたしています。 一旦地元にも帰らなくてはなりません。 属している場所に合わせたタイムスケジュールから、自分を核としたスケジュール調整に移行するのって、ばたばたするもので…