ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ドミニカ

「波よ聞いてくれ」の「VOYAGER」のモデルのスープカレー店「ドミニカ」に行ってきたよ〜〜。 地図見ながらこの辺なんだ? と思っていたら数年間割と通ってるBEAMSビルのすぐ側。 こ、ここかーい! って。 スープカレー、恐らく初めてだったので、別盛りに少…

【展示告知】2017/12/2〜12/22タツコン2017 @愛知県尾張旭ギャラリー龍屋

【展示告知】タツヤアートコンペティション2017(タツコン2017)2017/12/2〜12/22愛知県尾張旭・ギャラリー龍屋詳細 t2y.info/tatsucon2017 ‪No.146 http://www.t2y.info/tatsucon02/7170.html‬ 来月からの展示です。精魂使い倒してめちゃ良い画面になりまし…

【ライブアート】2017/10/9「灯りと音楽、彩るアート」@埼玉・国営武蔵丘陵森林公園

2017/10/9「灯りと音楽、彩るアート」@埼玉・国営武蔵丘陵森林公園 180×180cmコットンアクリルガッシュ、リキテックスステージ演奏及び制作時間:1時間半 森林公園での「灯りと音楽、彩るアート」第一回無事に終了致しました! 森林公園、初めて行った(隣駅…

【ライブアート告知】2017/10/9(月)「灯りと音楽、彩るアート」@埼玉・森林公園

こんばんは! お久しぶりです。 明日体育の日、埼玉にてライブアートイベント参加します。 2m×2mの大作になりますので是非観にいらしてください〜〜! よろしくお願いします。 --- 「灯りと音楽、彩るアート」 国営武蔵丘陵森林公園フォレストコーンサートpr…

2017/7/15 「絵描きたちのライブハウス」

2017/7/15ライブアートイベント 絵描きたちのライブハウス@神楽坂Loose 無事終了しました! 秋ぶりの人前で描く活動でしたが気持ち良く描かせて頂きました。その日に思いついた「途中で紙を折る」のをやってみたのですが、ペンで描くライブドローイングをす…

壺を叩いてきました。 Twitterで多分随分前から相互な話したことはなかった人が主催している「へんてこ楽器遊会」というイベントに行ってきました。なんと50回目だそうで! 何回か前に知って面白そうだなーと思っていたのでした。 壺。 「ガタム」という南イ…

中性的な人について

また久しぶりの更新です。 ハロー六月。 五月は風のようでした。 身辺でいろいろあったり、〝完璧〟なピクニックをしたりしました。 あっという間だったー。 最近立て続けに好みの人間に出逢うことがあったので、「中性的な人」について考えていました。 一…

「とても美しいものを潰してしまう」こと、を繰り返していること

ブログではお久しぶりです。 とっくに年も明けて東京は春になってるね。 前の投稿の日付を見て驚きました。 近況です。 ・圧式のテープライター「DYMO」導入しました。今後の作品裏とかにラベリングしようと思います。ダイモ全てがかわいらしくて最高。今年…