ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

どうどう、ぐるぐる、ぎぎぎ。宮沢賢治と渋さしらズ。

久々のブログー、

とりあえず

http://moyashimon.noitamina.tv/

かもしましょう。


いろいろありました。順を追って記事アップ。
今日で展示最終日です。たぶん10月までおとなしく制作してるんじゃないかな。









デートしたいよ〜。どきどきしたい。うきうきも。
誰か 特別なひとがほしい。
だれか って、誰でもいいわけじゃないんだけど。
ある程度 憶測はついているのかも。
みないようにしているだけなのかも。

でもこれは 思い込みの幻想かしら?
恋愛 ってもの 見せられすぎて、欲求の嵩に曇り?
こうしたいと欲する関係性より、さんざあふれかえる 定形が 理想を拘束しているのかも。

でも 逢ってうきうきすることが
心おだやかでいれることが、安心することが
感じよくみせたいしいたいし、実際関係が心地いいことが、
答えなのかもね。それだけなのかもね。

何にだって過剰装飾・蟻の巣脱線しすぎなのです。



だいすきなひとと言葉と音の在る
愉快で気持ち良いライブに行って
ビール6、7杯分くらいと 白ワインデカンタ2,5本分。
たいそう酔っぱらい 笑い 眠り うんたのしかった。
またあたらしい ご縁もできて

しかし 携帯電話をなくした。

オーダーでつくってもらった、レモンとラベンダーの香水のアトマイザーも、だいすきな剥製模型ガチャガチャの インパラも、マーチン用に買った 携帯用リセッシュの蓋(これがないと たいそう困る)も。

そして 全身打ち身だらけ。
たんこぶ、太ももに大きな痣(これが ものすごい色をしている)、利き手人差し指に二ヶ所の打撲跡・腫れ、右膝打ち身。



ででん。
人体ってこんな色になるのか…。


うん
まじ酔っぱらい困るわー。

でろんでろんになって 眠りから覚めるとこまでの記憶がないよう。何回も抱え上げられた気が。うぬぬん。
安心できるひとがいると 全力で油断する。


そんなわけで携帯紛失中です、

この、左のこね。はじめてXminiより小さい携帯みた記念。まさかこれが最後の姿になろうとは…。


あー
とりあえずそんな感じです。
うあー

展示記事描くよっ!