ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日のはなし 〜飛べなかった大平山とはじめての大倉山の土曜日、下北らしい下北あそびの日曜日〜

もう10月終わる!!!!! 昨日は5時起き6時出発で山梨県に行ってきました。 1.300mの大平山へ、人生初のパラグライドをしに行ってきたのでした。 しかして風向きが悪く飛べなかった………。 空も海も風も波も、自然を相手取る趣味の人々は、気長な遊びをしてい…

365

いやもうずっと前に感じるなあ。9月の頭、 うちのトイレの壁が崩落。 兆しはあったのですが、ついに! というかんじ。 どういうことかと言うと、 3〜4年前からかな、 家のトイレの壁に、 マスキングテープですきなフライヤーとかDMとか、 行った展示のチケッ…

「孤独との対話・A」

おや、また来たのか。 今夜は何の用だい? 心淋しかった? 認めて欲しかった? 不安を舐めあう相手を捜しに? お前はいつもそうだ。 蛇の腑の中の蛙、 見捨てられた老羊、 忘れ去られた空想の輩にして、 砂漠に渇き去ぬ民がお前だ。 お前のいちばんの災厄は…

食展

おはようございます。 1、2時間遅れてしまいますが、予定通り展示を開始し、一日在廊します。 http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20120928/1348831078 茶ジャケットに赤い鞄が目印です。連絡先知っている方は連絡くださいー。 よろしくおねがいします!