ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まえがき - 【「世界を孕んだ四つ足の獣」リバイバル個展】

おはようございます。 代官山での、 先日の展示のリバイバル個展、本日・来週土曜日です。 今回の展示は、 11月三連休の展示をみれなかったひとからのラヴコールと、 場所を貸してくださる安東準平さんのご厚意によって、 開催のはこびとなりました。 2009年…

なんだかわからないひと

大概の物事・事象・相手取る感情は、 ばさばさと決めて、必要があれば組み直して、 選択も断言もできる。 すきだきらいだ・すきだったきらいだった・知りたい知りたくない・知らない興味もない・もっともっと知りたい・近づきたい離れたい・得意だ苦手だ・も…

【展示告知】【「世界を孕んだ四つ足の獣」リバイバル個展】

決まりました展示リバイバル!急遽決まったので、 12/15(土)と 12/22(土) しか開場できませんが、 恵比寿のテナントまるごとお借りして、個展です! 先日の、11月三連休の展示が、ありがたいことにたいへんご好評いただきまして、 「行きたかったけど○○…

【第3回HEARTS展 5M壁での展示@「世界を孕んだ四つ足の獣」展(2012/11/23〜11/25)】まとめ

『第3回HEARTS展』 日程:2012/11/23〜11/25 場所:自由が丘One's 面積:横約5m・縦約1mのスペース 展示:アクリル画5作品、立体物3体 展示コンセプト:『世界を孕んだ四つ足の獣』を中心に据えたアクリル画の展開、色のちからを活かすこと、 使用画材:透明…

『ぜんぶおなじこと』

内に向かうのも、 外に向かうのも、 ととのえることだ、おなじこと。 ぜんぶ最後は絵に向かうんだから。 (-----)