ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

6/14悲喜こもごも。

頭長?
だったかな。『カシラ』って名前のらーめん屋さんでらーめんん食べてきたよぅ。下北っ。
展示一緒になったこが 明日福岡に帰るというので 思い出、思い出。
帰ったら がつがつ 描くぞ。

今日はまた衝動買い…。
『オリジナルキャラクター展』で一緒になった作家さんの アートバッグ。きゃう。
だってだって無二でかわいかったんだもん〜〜〜!
ビレッジのとき どの日か連れてこ(´∀`)+


おなか 苦しい。赤辛 という辛いらーめんと 替え玉も食べちゃった。食べすぎ。替え玉なんて 普段頼まないのに。最近胃袋も縮んだようなのに。 強行だよね。完全にハイになってたようだ。

お金は 大事に 気持ちよくつかいましょう。

明日は 交通費しかつかわぬ!(´皿`)


今日ね、下北沢GAoh!に作品搬入してきたのです。
今回は『オリジナルキャラクター展』。25人くらい参加の ギャラリーは2FもB1も使ったもの!^^
1Fはショップです〜^^

出した作品は 4月の大阪展示『kuro to siro』に出した二点と 今日描いた新作一点です 。

新作 ちょう良いよ!
私史上、いまだかつてないかんじ。
これは またやります(・ω・)

三つとも 愛してくれる買い手がみつかるといいな!^^



うぅ…


うたた寝、一駅乗りすごし…。終電じゃなくて良かった〜!

福生戻って、黒烏龍買って制作します!