ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

最高の殺し文句

こんにちは。
春の到来で大変過ごしやすいのですが、冬服が着られなくなるのが惜しい私です。

最近はあまり本を読んでいない気がします。近々復活しそう。
最近の興味は専ら香水です。
描きたい絵もあれやこれや。
あったかくなると水彩など捗るのでがんがん描いていこうと思います。暑くなる前に!!
4人くらいヌードデッサンしたいね。シリーズにしたい。

さて、
私には逢いたいあいたいとお互い思っていて、早6年、未だ逢ったことのない、きっと大切なひとになるひとがいるのですが、昨日ポストを開けたら一枚の葉書。

数奇なご縁で知り合って、ふつりふつりと年一、二回手紙のやりとりをするようになった画家のそのひとの、展示のお知らせでした。
手書きの住所の下に二行。

「今生でお会いできることを願っています」

…こんなん言われてしまったら、今度こそ逢うしかないでしょう。笑
というわけで、月末行ってきます、日立。
たのしみ。




まさか人生でこんなことを言われることがあろうとは、
これだから生きるのは辞められない。