ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ごはんしゃしん(番外) 〜☆スペシャルBBQパーティ☆〜










 
 
2011/8/17 
料理人企画☆スペシャルBBQ!!!!
でした!
  
 
総勢18名いたそう。どえらいピースフルでハッピーでおいしいパーティでした…。
夏っ…! 
 
 
〜お品書き〜
たまねぎビール炒め
エビ
アクアパッツァ
ブラジリアンソーセージ
ジャークチキン
きのこ炒め
ケイジャンチキン
煮込みスペアリブ
ビーフステーキ
やきそば
 
 

しかし…


 
スペアリブ時点でハンモックで寝落ち、私。
前記事にあげた写真の元凶、蚊に刺されてすごく腫れたのもそのへん。
ハンモックってほんとに気持ち良いね…
南半球で恒常使用されているときいてはいたけど、これはいくら暑かろうが気持ち良く眠れるだろうね…
すてきすてき。
250枚弱の写真を撮りました(写真係だった)
半分以上ぶれぶれでつかえなかった…
 
 
いやー すごい夏らしかったー。たのしかったー。良かった。 
 
 
(ワイン、チンザノ、ビアのトライアングルで、久々にてろてろでした〜)