ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

展示のおしらせ(緊急)(お願い)

 
 
こんにちは。

みなさま、おつかれさまです。
 
本日13日までの展示、良かったらきてください、とよびかけていましたが、撤回します。
お願いします。安全な場所、もしくは避難しやすい場所に、いてください。
 
いまだ私は家ですが、12〜14時の間にDFGに行き、作品を片付けてこようと思っています。
 
東京直下型の地震も起きているようですし、連鎖的に余震がつづいています。
展示をみに来てくれた方が、怪我をしでもしたら、とてもとてもいやなので、来ないでください、といまは思います。
明らかに『いつも』ではありませんので。
 
 
作品、展示風景の写真はとってきて、後日ブログにアップします。
絵は、一生描きます。
ですので、お互い笑えるときに、ぜひ、観にいらしてください。 
 
急な話、誠に勝手で申し訳ありません。 
 
 
 
 
地震もあるし、また都内の閉じ込められたら逃げようがないし、原発も、北向きの風がふいたら東京直だし、おそろしいしこわいしいやだけど、搬入に都内行ってきます(> <)
みなさま、どうか保身をいちばんだいじに。
次、っていうために、笑うために。