ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

生きてますよ。

 
 
 
 
こんにちは。
生きてます。
強く生きてるって書くと嘘になるけど、
弱く生きてるってほど、対比も自重もない。aiです。
 
 
なんだか 随分、このブログから離れていた気がする。実質二日ですが、何か濃密だったのかも。或いは、広大な空虚だったのかも。

 
 
こんなの(Cj3)はじめました。
http://---025.cj3.jp/user/views
よろしくお願いします〜。
 
 
 
  
昨日は、

あまりに寒いので安暖房を買ってきて、

かわいくないのでセピアのガッシュで塗ったり、小龍包食べに行ったり、チキンのトマト煮大量につくって食べたりした。 
 
 
 
  
頭は、 ぼんやりしたり、めまぐるしかったり、を繰り返す。