ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

タツコン2016出展作品「くりかえす(かわらない)かわる」

f:id:knnl-ai:20161227003411j:image

 

f:id:knnl-ai:20161227002535j:image

「くりかえす(かわらない)かわる」‬

 

‪タツコン2016(愛知・尾張旭/GALLERY龍屋)出展作品(No.131)‬
‪30×30cm/アクリルガッシュ

 

11/26〜12/16までの、投票形式のアートコンペに展示していた新作です。
今年最後の出展でした。
ご覧頂いた皆様、ご投票くださった皆様、ありがとうございました。

 

「時」というテーマがあったので、もの思いつつの制作となりました。

f:id:knnl-ai:20161227002555j:image

作品経過。

 

 

タツコンは2013年テーマ「心」以来でしたが、本当に日々があっという間だと思います。

その時の作品「決定機関」はこちら。

 f:id:knnl-ai:20161227002905j:image

 作品カテゴリからとんでみたら、同じような日程で同じような記事をあげていて少し面白かったです。

http://knnl-ai.hateblo.jp/entry/2013/12/26/174659

 

 

タツコンはパーティー時の「作家による作品解説」というのがあったりして、ギャラリーアカウントのつぶやきなどを見たりしながら、作品と展示への取り組みも色々だなあと思ったりしておりました。

 

私は作品をみた方のみたように捉えてもらえればと思っております。

今回の絵にも色々、思考はありますが、作品と閲覧者の邂逅を言葉で邪魔したくないよね いつも。と思っています。

こういうことにはその人自身の物事への取り組み方が関わるような気が致します。

 

新作のご報告でした。