ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

(暑さにばてばて)てきとうなごはん写真(7/4〜7/7)


なにがメインだかわからない朝食。スープにも春雨入ってる。
ぜんぶ食べきれなかったから小鉢ひとつは撤退。
 

お弁当もトマト煮ごはん。
先日のパスタから、粒マスタードに目覚めた。はじめてマスタード買ったけど、こんなにすてきなものだとはー!!! だいすき! 自家製、つくれるのかな? このつぶつぶなに?  

 

すっかり定番、玄米ごはん。枝豆豆富もおいしい。わかめ便利。 
 

おじゃがさん、いただきました(・ω・)やっほい

 

仕事帰りの友人が来たのでねぎらいパスタ。
私はすでに食後で満腹だった。 

 


スペインワイン、水のようだったー。笑
近所の酒屋さんには、チーズ豆富ハンバーグとかも売ってる。
 
 

いただきものっ!
めっちゃやわやわ。静岡土産のお裾分けのおすそわけ。 
 
 
 

今朝のキウイ。
 

玄米とじゃが、食べてしまわなくては(夏…)ってことでオリーブオイルでかりかりに。
オリーブオイルとおしょうゆ、って組み合わせすきです。 
 


またこれじゃが切って焼いただけの…。粒マスタードほんとおいしい。 
 


図書館後ー のまったり。 
カルピスアイスは夏のヘビロテ。 
 
 


定番。冷たいおそうめん。 
 
 
 
…こんなかんじで。
夏、だるだるー。というのが目にみえるようですね。
豚肉とか食べないと、疲れとれないかなー。