ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

めちゃめちゃ愉しいけど一人なときに、人は結婚したくなるんじゃない?


f:id:knnl-ai:20160221022023j:image
注文していた小林賢太郎「うるうの森」届いてました。
そりゃそうだと思っていたけどびゃん泣き。
ポツネンのうるうの部分見てるともう、…。。。
またラーメンズ棚が充実する…。

f:id:knnl-ai:20160221022039j:image
うるうの森読んで滂沱のあとはロブションエビスや作りたてのえのきと水菜と焼きベーコンのスープや、半額になってたので買った普段は手が伸びない価格のブランド豚ロース生ハムとか、とっときのフランスのチーズクレープスナック。
うるうの森読んでるときはシルクドソレイユのコルテオサントラ、
ごはんのときはKKP振り子とチーズケーキ。

嘘みたいに夢みたいにすきなものばっかりで、びっくりするくらい幸福だ。
こういうときに友達がいたらな、って思ったんだけど、それが募ると人は結婚とか、考えるのかもしれない。
余りある幸福を人と分かち合いたいんだ〜

すてきなものは人を幸せにするね。
今夜は本当に最高でした。