ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

まえがき - 【「世界を孕んだ四つ足の獣」リバイバル個展】

 
 
おはようございます。
代官山での、
先日の展示のリバイバル個展、本日・来週土曜日です。 
 
今回の展示は、
11月三連休の展示をみれなかったひとからのラヴコールと、
場所を貸してくださる安東準平さんのご厚意によって、
開催のはこびとなりました。
 
2009年から活動をはじめて3年、
望まれて展示をするようになることも、
代官山のすてきなテナントで個展をさせていただくことも、
当時の私も、
東北の片田舎で、夜な朝なに描いていた私も思いもかけなかったことです。 
 
 
どうか、たくさんのひとにみていただけますよう。
お待ちしております。

ai


(詳細)↓
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20121208/1354938674?_ts=1355406060