ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

なごやかと いいねボタン






 
金曜都内とうってかわって 「どこ〜?」ってくらいののどかさ
なにしてんの私w とちょっと面白くなる。
なごやか…。
 
 
今年初かき氷! 


 


犬サミット。 

 
 
 
だれかと話が合う合わないっていうのは
話がうまいとか華麗な言語感だとか 聞き上手だとか相づちのヴァリエーションだとか
そんなんじゃなくて “肯定感”それにつきる
それを話している聞いている自分への、相対する相手への 話への肯定感。
ぜんぜんしらない・もう知っている つまらないおもしろい 興味がもてる興味がもてない そういうぜんぶ 話すのも聞くのも 
たのしそうに話してる自分や つまらなそうに聞いてる自分や こんな話つまらないかな?って不安がる自分や  そういうもの
会話だけじゃなく その状況にどれだけ いいねボタンをおせるかっていうところ
 
知識や興味の範囲なんて 関係ないわ 
 
 
12時間もたっぷり眠ったので ちょっといまなにしていいかわかりません
そんなまま45分たってしまった…!!