ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

マジシャンとコラボ



 
 
都内外で活躍中のマジシャン RYOTA(RIO)のPR用PVのディスクデザインしました〜
(ブログ:http://ameblo.jp/magician-life/) 


欲しいひと いってくださいね。
たくさん刷って、私もがっつり現物預かるので 配布します〜
みて広めて あわよくば パーティに呼んだりしてあげてくださいね。
 


 
 
もう2年くらい?の付き合いになるのかな?
鮮やか華麗、たのしくてきれいなマジックをするひとです。
 
絵描きとマジシャン、カフェ好き、クラシカル+a好き、皮トランク好き帽子(特にハット)好き、とかで、まあいろいろ もうやたらめったら語りたおしたりして たのしくしていたのですが
今回のこれを期に 真面目にコラボしようかー! なんて話が出ています。
 
 
マジシャンとのコラボT すごいのだせるよー(^ω^)
話きいただけで わっくわく(・ω・)もしかしたら 秋のデザフェスとか ユニットででるかもです。(あくまで未定)
 
 

 

 


 
 
おたのしみにー!
(※あくまで未定)
(※※DVD無料配布はします)




(2月頭に 3月の展示告知します)