ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

お夜食


 
いまはおうどん食べているわけですが。写真達は時間軸のずれにずれた過去のもの。
えのきと長ネギベースの白スープ(胡麻油、白胡麻使用)で仕立てたおうどん(・∀・)人*+
おいしい。
 

いろんなひとから 連絡があって、絡まり いっこいっこほどけてく。
4つくらい。
ちいさな齟齬が おおきな溝になるの。
そういうものには 早く対応するのが吉。
ということでもない。
こちらから動けない場合然り、自他ともに『状態が良くない』場合然り。
 
 
すっきりしたー。
思い煩うことは すくないにこしたこと ないから。
 
今日は そういえば 一歩も家からでていない(!)んだけど、
たくさんいろんなひととお話したので。
対話って大事。
 
 
あ 島根に メールを返さなくっちゃ。

 
いろんなものが 私のまわりでぐるぐる。
時間は瞬く間、手はふたつ。
なにを選んでも 次があるのは しんどくもあり、たいそうな幸福だな、と思うこともあり。

 
9月、大事な時期だよ。
10月、すごい転機になるよ。
 
 

 きっとそんなものを重ねてく。いつだって大切だ。いつも核心で 本義だ。
 
 
 
トイレット。佐藤雅彦。種田洋平。ギフトショー。
 
次の記事は 描きかけのものとか落描きでも アップしようかな。
 
10月は展示があります。
11月はDFに出ます。
その告知もぼちぼちしよう。

  
ゆるやかにつながりが深まってく。夜。