ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

普通二輪免許取得の道(いつかめ)

 
今日は15時から実施のみ2時間でしたよぐへへー!
 
まったりしてきたことやのんぺりしてきたことは別記事で書くとして…
 
大雨予報なのに晴れた〜!
良かった!!!
 

今日はバランスとる練習、直線と曲線。一本橋とスラローム。
と、フライング練習で坂道昇降と、直角に曲がるとことS字型に曲がるとこ!!


正直あんまりたのしくは乗れなかたー。
まあ こういう日もあるよね〜。
きちんと説明してほしい(手順、動向、意図)、と思ったのでした!


ジュース奢ってもらったー。
がんばろ。


明日は朝一、8時から2時間実施!
やったるわ!


なんか 日々乗ってるうちに、慣れてきた感覚。どんどん体感に近づいていっている。どんどん同化というか。
傾けて曲がるのも こわくなくなったな。
発信も停止もスムーズになってきたな。
 
油断とうっかりと、不測の事態への焦りには 気をつけよう。
そんな四日目でしたー!
暑い日!