ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2010/4/1 《ロックの音に溺れ 今日もヘッドフォンのヴォリュームを上げる》

ブログ 移籍しました。(前のからこのブログに)


跡地→http://mblg.tv/piyorudo/


人差し指に傷を負った。関節にタテに。

orz


久々に 《世界3秒前誕生説》のことを思い出す。
昔誰かが考えた哲学思想で、この世界は、たった3秒前(1秒でも2秒でもいいんだろうけど)にできあがったもので、歴史や記憶もすべて、その瞬間に一瞬に創造されたんだよ、という説。

おもしろいよねー。
いかしていて、だいすきな話。
ほんとかどうかなんて どうでも良いんだ。
そんなの観測者と存在の話になっちゃうしね。

うかれるうかれる

絵の具が乾く間に ちゃちゃっと日記連続更新!



ランク再熱。
というか以前より燃え上がりが激しい。邦ロック良いわー!
というかバンプにしろランクにしろ どんどん良くなっていくのは何事。
《『やっぱり初期が良いよねー』はどんなバンドにも通用する説》が覆されるじゃないの!
どんどんやさしく澄んでいくバンプと どんどん格好良く研ぎ澄まされていくランク。
なんなのなんなの。だいすき。

ランクのライブ行きたいなー



ATOM》より 激お気に入り曲《闇を暴け》。かっこいいかっこいい。
土方歳三モチーフらしいので 新撰組好き歴史好きもがっつりいけるかと。


邦ロック良いなー
というかランクg(無限ループ)