ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

2011-06-18から1日間の記事一覧

amazarashi 1st LIVE 「この街で生きている」

2011/6/17 amazarashi 1st LIVE 「この街で生きている」 観てきましたー!!◎ 傘も持たず、横殴りの悲しみに雨曝しの君よ、 どうか挫ける事無く、光に進め。 amazarashi is Vo./Gt Hiromu Akita(秋田 ひろむ) Key Manami Toyokawa(豊川 真奈美) セットリス…

「秘密基地」にいってきたよ。

365

簡易レポ。現在 ノイタミナ より制作・放映されているアニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」作中の再現物を覗いてきました。 この日本命のライブハウスの真正面、PARCO1でやっていたので、とても時間を有効につかえたかんじ。パルコっていっ…

〜豚キムチ祭〜 6/15夜〜17ブランチまでのごはんしゃしん

365

買い出し直後なので材料が潤沢。 備蓄物も買ってきたので、わりとかかってしまったー。 豚肉の酒蒸しと、キムチとサンチュ。と韓国味噌。 サンチュとお肉、しかも葉がたっぷりとある、という組み合わせがとてもすきで、焼き肉屋さんに行ったらサンチュを絶や…