ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

【展示告知】2017/12/2〜12/22タツコン2017 @愛知県尾張旭ギャラリー龍屋

f:id:knnl-ai:20171130231342j:image

 f:id:knnl-ai:20171130231358j:image

【展示告知】
タツヤアートコンペティション2017(タツコン2017)
2017/12/2〜12/22
愛知県尾張旭・ギャラリー龍屋
詳細
t2y.info/tatsucon2017

‪No.146
http://www.t2y.info/tatsucon02/7170.html

来月からの展示です。
精魂使い倒してめちゃ良い画面になりました。
テーマ「運」で参加者が皆作品を作り、

投票形式のコンペティションとなっておりますので何卒よろしくお願いします。

 

 

---
元気です。
ばたついていてめっきり制作出来ておりませんので、久々の展示。

珍しくアクリルでくま描いたし、めちゃめちゃ良い仕上がりに…。
「平面は立体!!!」の気持ちでマチエール積んだのでパネル側面もがっちり手入ってます。何よりほんとうに色がきれいだから、是非肉眼で見て欲しい…。
県外の方も来月愛知観光兼ねて是非…あんまり詳しくないけどおいしかったものおすすめするので訊いてください。

作品ちらみせ。
旧来の描写から一歩抜け出れてとても良かった…!
またじわ〜っと制作再開できればと思います。
しかし本当に良い画面になった…よろしくおねがいします〜〜!

 生で見て欲しいし、なんならお迎えして四季の光で見て欲しい。

 f:id:knnl-ai:20171130231110j:image

f:id:knnl-ai:20171130231206j:image

ちらみせ。

くまの絵の具カラー作品は珍しいです。良い色になったなあ…!

遠からず全体も公開しますね。

 

運、

それに絡めた所感も担当No.のページ掲載情報として送っております。

運、これだよね〜〜というのが生きて色々やってきた実感として強くあり、ぎりぎりまで悩み倒した前回のテーマ「時」(http://knnl-ai.hateblo.jp/entry/2016/12/27/003413)よりわりと早々に決まっておりました(構図とどこまで拡張するかはぎりぎりまで悩んだので制作時間はさして変わってませんが)。

 

本当に実際の他の方々の「運」と見比べて頂きたい展示です。

 

よろしくお願いします!