ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

トウキョ



こんばんは。

昔から物凄くすきて、折に触れてはDVDレンタルで観返していた「タイガー&ドラゴン」を購入しました。
ほんと…買って…良かった…、…。
何回も観たけどやっぱり何回観てもすきだ…。
映画はまだしもドラマのDVDboxって敷居の高い気持ちだったのだけど、この満足感プライスレス…!
TRICKシリーズもすきだし、他にもすきだったドラマたちはあるけど、落語をすきにさせてくれて、そのもの自体もきらきらぎらぎらしてるタイガー&ドラゴンは無二の面白さでほんとすきだ〜〜〜!
買って良かった…たくさん観ます。
この「人間」で「キャラクター」なかんじめちゃめちゃすきだ…!


四半世紀化粧っけの薄い人生を送ってきたのですが、最近人と写真に写ったり撮られたりすることが増えて、「唇が死人の色をしている…」と思って人生でほぼほぼはじめてのカラーリップを導入しました。
コスメ屋さんが華やかで優しくてたのしくて思わぬ副産物。
唇に色をつけるだけで顔映えがばっと変わってたのしい。新しいたのしみを見つけました。

それではじめて友達に会ったら暗がりの中でも「なんか今日メイクしっかりしてる?」と看破された。
夜の街灯の明かりでメイクの微細な変化に気がつく友達すごすぎない⁈
ほんのり色なのに…すごすぎる…!

そんな感じです。
日本科学未来館GAME ON! に行ったり2回目のピクサー展に行けなかったり4回目のzootopiaをまだ観れてなかったりしてます。
アダムスファミリーとインサイドヘッド観るぞ₍₍(૭ ᐕ)૭⁾⁾
映画はたくさん観たいね。
小説もぼちぼち読みたい。
あと6月は以前ひとにお借りしたグラナダ放送のシャーロック・ホームズを消化する月間にしたいです。たのしみ。
あといまおいしいアスパラを食べてます。二束鰹出汁とってお浸しにしたので仕上がりがたのしみ。
f:id:knnl-ai:20160602230825j:image

あっ
また改めて告知しますが、7/26渋谷asiaでのフライヤー画担当&当日ライブペイント決まりました!
昨秋も描いたトキシホリックだよ〜!
おたのしみに!

がらんどう新宿。