ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

「あれもこれも、必要な自分だった」という文脈に出来るのはいつだって現在の自分で、

f:id:knnl-ai:20160507020545j:image
f:id:knnl-ai:20160507020548j:image

さあ時間とれるしゆっくりたくさん描こう、
と思いきるともうずっと描いていてしまうし社会生活が成り立たないくらいだ。
職業契約とか人との約束とか、外的要因が無いときっと眠りたいだけ眠って食べたいだけ食べて描きたいだけ描き続けてしまう。いまだって寝不足と眠気でちょっと気持ち悪いのに描き続けていてしまって、
こういうところだよなあと思うのでそろそろお風呂に入って眠ります。
滅亡型?


いざ絵の具で手に従って青写真も無かったものをぺたぺた作っていったらやりたいこと形にしたいものへの方向がぱたぱたと明示されて、
さてこれはどうしようかなって懸案も手を動かしていたら閃いて解決した。

多分この通行手形はいつでもあるんだ。
行動が引き金で。
何度もやってるのに何度も気付かないとわからないなあ。


描いてみたらとても久しぶりに切実に展示がしたくなったので近くします。
スクエアの展示7月だったからもう一年も経ってしまうのね。日々はあっという間です。わかってるつもりでも。

幸いにも今月は時間があるので、やるぞー!!!
描くもの描くもの今までの自分に無い線でたのしい、たった小さな画材でも変化は新規参入は大事だ。

「あれもこれも、必要な自分だった」という文脈に出来るのはいつだって現在の自分で、
あれもこれも、必要な自分だったと言いますよ。

恰好悪いし申し訳ないし思い返すと恥ずかしいことも沢山たくさんあるけど。
あれもこれも必要でした、をつくるね。

めちゃめちゃ描くぞー!!
たのしい!!!!!