ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ギョエン


新宿御苑に行ってきました。

f:id:knnl-ai:20160410221738j:image

f:id:knnl-ai:20160410221851j:image
f:id:knnl-ai:20160410222004j:image

初めて行ったのですがめちゃめちゃ良いところでしたー!!!
年パス千円購入俄然ありでしょ…!

今日は友達の幸福な話を聞いて、良かったねえとひたすら言いながらぶらぶらしました。
なんと日曜日らしい日だよ…。
出来なかったと消沈していたお花見みたいなこともできました。

f:id:knnl-ai:20160410221826j:image
今年はもう無理かと思っていた雪柳も見れたしね〜〜!!!
雪柳はとてもとてもすきなお花です。

お花ってなんでこんなにかわいらしくうつくしくすてきなのだろうね…。

f:id:knnl-ai:20160410222234j:image

みんな幸せになってくれ… (  ᷇࿀ ᷆ ) 

良かったよかった。