ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

グラナダ放送のシャーロック・ホームズ

f:id:knnl-ai:20160318094520j:image


先日(http://knnl-ai.hateblo.jp/entry/2016/02/24/114433)絵柄が合うと思うと勧められた英国グラナダ放送のシャーロック・ホームズ
なんとDVD全巻貸していただけることになりまして、借りてきました。
とても美味しそうな日本茶と書き良いノートも頂いてしまった…!!
嬉しい…。


最近はそういう、人からの厚意、有形無形の贈りものを実感することが多く大変有難い気持ちで生きてます。ほんとに嬉しいなあ…。
益々日々が愉しくなってるし、自分もがんばらねばー。がんばるねえ。

オーダー品の目処も立ったので、実際の制作に入るのがたのしみ。
あと最近はスターウォーズ(一通り観終わった)とポケモン(唐突にホワイト2をやってる)ですね…。
シェフ! って映画も観ました。トラックじゃなくて三ツ星レストランの舞台裏の方。
料理映画と音楽映画はいいよねえ。


快晴だね。
沢山お洗濯したい。