ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

意地でも風邪をひかない


三寒四温とはよく言ったもので、春の盛りもかくやというほど暖かくなった翌日、急に寒くなりました。
季節の変わり目でお洗濯はたくさんしたいし、意地でも風邪をひかない、意志。

ものすごくたのしみな予定があるんですよね。

f:id:knnl-ai:20160311005944j:image

お風呂場に突っ張り棒を導入しました。
天候を無視してどんどんお洗濯するぞ。
いま、いろんな家財を棄て、新たな必要を買い入れてる。
所有物を半分くらいに、家をべらぼう過ごしやすく。
冬は縮こまり夏は何もできなくなるので、春のメインテーマです。がんばる。


f:id:knnl-ai:20160311010239j:image
今年の目標、
図書館に月一は行く、も実行中。この本がものすごいよ。帯曰く「どこまでもリーダブルに、どこまでもグラフィックに!」何を言ってるかわからないと思うけれど開くとわかるんだこれが。思考の思考は最高。

最近立てた目標、「帰宅後力尽きて床やソファで気を失わない」。
ベッドは睡眠信仰者の聖域なのでお風呂後じゃないと入りたくないんだよね。
シャワーを浴びてベッドに行くのが目標です。

がんばるぞい🌞