読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

まんぷくさま

365 だいすきなもの
f:id:knnl-ai:20160301010622j:imagef:id:knnl-ai:20160301010558j:image
おいしいごはん。
おいしいごはんは最高。

久々の友達とおいしいカレー屋さんとワンコインバルを梯子してとりとめもない話をとりとめもなく話してたのしんできた。
本当におなかいっぱいだ…。

なんでもないことがどうしてこんなにたのしいんだろうね。

その友達の表現が私はとってもすきで、
その友達のこともとってもすきなのだった。
びっくりするほど開け広げで、びっくりするほど母なんだよなあ。そのひとの家ではなにもかもゆるされる気がする。また行くね。

とりあえずジュラシックワールドを観て欲しいしそのシリーズ観たことないと言ったら1と4だけでいいから観てと言われた。
ええとスターウォーズ123と、バックトゥザフューチャー123観たら観るね。
シャーロック・ホームズの原作も読み始めていて、いま私に「ちゃんとみたことのない著名作消化のターム」がきてる。やっぱり永年の人気作って、体感するとその理由がわかる…。

あなたのスターウォーズ感想を読んでスターウォーズをみたよ、って言われてうれしかった。
良い晩だったなあ。
バルで流れていた映画がたのしそうでずっとちらちら観てた。シェフ 三ツ星トラックはじめました、みたいなタイトルみたい。それもそのうち観ましょう。

f:id:knnl-ai:20160301011524j:image
良いタイルみつけた。