ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ポケモンにいてほしい

f:id:knnl-ai:20160221022928j:image

Twitterで自分がポケモントレーナーだったらどのポケモンを連れてそうか、ってタグがあって、言われたポケモン描いてみた。

いや〜、連れてそう。笑

いつもすきと言っているヒトツキギルガルドとか、ゲンガーとかペラップとか、シュバルゴとか黒ゲッコウガを外したチョイス。
でも連れてそう。
いやー、Twitterのフォロワーさんにわかられてる。たのしいね。

モレスキンラージ無地に、ぺんてるプラマントラディオ、サクラクーピー京王限定カラー、コピック、色鉛筆。

モレスキンはこの糸綴じ完全見開きの生み出す構図マジックがある。モレスキンの示す世界は広い。だいすき。

ポケモン、ほんとにいたらとっても大事にするよ。