ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

日々で動揺を丸める

f:id:knnl-ai:20160219112629j:image

おはようございます。

今朝はおこげ大明神の力を発揮して鍋炊きごはんとお出汁とえのきともやしと胡麻油と塩と胡椒のスープと、黒胡椒ペーストで仕上げた豚と葱を食べました。
まさかのお弁当的なものもの作れて、なかなか幸先宜しい感じ。ごはんとおかず入れて粉末あさげつけただけだけど。

さて昨日世界的話題作スターウォーズ7フォースの覚醒をやっと観てきたわけですが…。
ちょっとこれは人とがっつり語って脳の整理をつけないとという気持ちなので感想はまた書くね。劇場はすごい…。
とりあえずファルコンが出てきたところとR2D2の登場シーンと復活シーンで三度泣きしました。差し支えなさそうなとこだけぼやいとく。
早く生で話したい…。
おお…まじか…と動揺のままに寄った書店試し読みではじめて読んだ作家の漫画が面白くて買った。ラジオ漫画「波よ聞いてくれ」。この日「リクエストをよろしく」読んでから家を出たから、ラジオ漫画づいてる。食は飽和しつつあるけど、ダンスとラジオ、きてるねー。

画像は全然関係ないけど、今日はワイドパンツに薄ニットにジャケットにポインテッドトゥのレースシューズという無駄にイケメンみの高い服装になった。そこを上げてどうする。ってくらいイケメンみが高いから、笑う。

晴れてる。
冬コート着れなくなってくると淋しいね。今日は着てます。
いってきまーす。