ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

薩摩剣士隼人が面白すぎるからみんな観よっ☆

最近のはまりもの。


ローカルヒーロー番組とか鹿児島始まってるなー、と思って冷やかし半分・好奇心半分でみてみたら見事にどはまり…。

濃厚な希望の気配に滂沱の日々だよー。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。


キャラクターデザインも秀逸で棲み分けができていて、

脚本も飽きさせないように王道下敷きにしつつ目新しいし、

ヒーローが泰然で安定のシステムで、

悪役が精神的に揺れ動いたり戦法を変えて成長してきたりする珍しい構成でたのしいし、

何よりこれだけ盛りだくさんで面白い作品に仕上げてるのに鹿児島PRをしっかり、どころかどっぷりしてるの凄すぎでしょ…みんなみょ…∩/ ◜ω◝ \∩


YouTubeで全部観れるみたいです。

私はいま一部完結編。

一部→一部完結編→二部・黒潮激闘編

の順でみるそう。


鹿児島土産はコンコンかヤッセンボー様でお願いします…狐組すきすぎる…メンタリティがいとおしい…。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。



http://hayatoproject.com/


f:id:knnl-ai:20140630230220j:plain

隼人・つんつん・ダイサイゴーのヒーロー組はフィジカル、
ヤッセンボー・コンコン・くぐり狐衆の悪役組はメンタル、
ってかんじだね…。
わー、その根底が逆転してるヒーロー番組おもしろすぎるよ…。
しかも理由(隼人とヤッセンボーの名前由来)も一部完結編ででてくるし…完璧か…!。゚(゚∩´ω`∩゚)゚。