ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

たくさんの目覚めを越えて今日も今日が終わるので、最近はすべて平日

太刀魚の骨を食べたり、

ずっと手を加えてた絵に最後の落ち着きどころを与えたり、

未だかつてないサイズの絵を描いたりしています。


6/8に福生で展示。

毎日いろんなひとからのお誘いがあって、嬉しいしたのしい。

仕事は異動先でちょっと反りの合わないひとがいて、ぐったりしてるけど、まあそのうち何かしらの落ち着きどころが見つかるでしょう。

近所に住む幼馴染とはちらほら会っていて仲が良い。

地元の親族とはあまり会えていなくて、もうちょっと連絡を取らねばなあと思っている。

インプットへの意欲は旺盛で、日々知らないものやみたことのない物語を手にしている。

相変わらずラーメンズがすきで、最近はシティボーイズもすき。

歳を経るにつれ、根源的な自分の傾向も判ってきて、これは範囲を縛る諦観なのかもしれないし、労力を削る効率化なのかもしれないと思う。

水も白湯もお酒も緑茶も炭酸水も等しくおいしい。

ごはんを食べるのはとてもすきだ。

服を合わせて着ることも。

夏めいてきたのでヘッドフォンが遠のいていく。拡がる音。


そんなふうに生きてます、最近。


f:id:knnl-ai:20140528234829j:plain
f:id:knnl-ai:20140528234840j:plain
f:id:knnl-ai:20140528234853j:plain
f:id:knnl-ai:20140528234904j:plain