読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

太陽系復活祭(TheEasterOfSolarSystem) 2014/5/13 渋谷@o-nest

私はライブという名の何に行っていたんだろう。

『太陽系復活祭(TheEasterOfSolarSystem)  TheFirstShowOf SPACE LIKE CARNIVAL inTokyo!』

2014/5/13 渋谷@o-nest

Indus&Rocks
THE天国畑JAPON
SPACE LIKE CARNIVAL


すきな音楽をつくるひとに観てみて欲しいライブというのがあるけど今夜のはまさにそれだった。

深層系無意識バンド、
ばかりの夜。
いまもってなにがなんだったのかわからない。
フィジカルとメンタルのカクテル。

頭によぎったもの。↓

【indus&Rocks】
南の海のなかから見上げる太陽の光
ハルジョオンの丘に吹く風
緑の原を行く牛車の荷車
原色の樹脂で作った丸みのあるカタカナ
絵の具を堰き止めるLEGOの堰
レコードの流れる昼下がりのハウスの群像
骨を通って知る進化と遺伝の神秘
重奏する宇宙
旋回するUFO型ミラーボール
紫の背景で次々に生え替わる植物たち


【天国畑JAPON】
弦楽器をつくる職人の指
宗教の裏側で行われてきたすべてのこと
こどもとの約束・こどもとこどもがした約束・こどもとこどものこどもがした約束
居直る梟
満天の夜空に融ける羊の合唱


【SPACE LIKE CARNIVAL】
太陽系を復活させるにはきっと、こんな儀式が行われるんだろう。
どこでもないどこかで、匿名で特定の“だれかたち”が、叩いて、練って、こねて、爆発させて、刻んで、騙して、温めて、唱えて、疑って、宥めて、すかして、説き伏せて、甘やかして、寝かせて、叩き起こして、着飾らせて、踊らせて、笑わせて。


観聴きするものによって抽象具象に画が変幻するのも面白いこと。
今日は月から音から信じられないような夜だった。


見終わったらカレーが食べたくなった。nestのグリーンカレーはおいしかった。

スペースライクカーニバルは物販で褌やバンドオリジナルカスタムエフェクターを売ってる奇異。

集合知とか、感覚で読み合うことを考えた。

空きっ腹にアルコールを入れて走るとカレーと撹拌されてちょっと気持ち悪い。
仕事で必要で今日買ったサンダルはたくさん歩いても揺れても走っても大丈夫! すばらしい!

ああ絵が描きたい
絵が描きたくなったよものすごく
6/8に福生で展示をします
この展示は今夜の波及がものすごくある、たぶん。
恰好良い大人たち。
ありがと

白鷺と宇宙の怪物を描く。

f:id:knnl-ai:20140514002828j:plain

f:id:knnl-ai:20140514002847j:plain