ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

【「そのとき隣の世界では」参加作家紹介文・全文】

f:id:knnl-ai:20130914145950j:plain



参加作家の誰かしか知らずに、
または誰も知らずにいる方へ向けて。


9月の3連休と3連休の間、8日間の展示をすると決めてから、
ほんとうにすてきな人々が展示をしてくれることとなりました。
ひとりひとり、
私が心から薦められる作品を作っているひとばかりです。
声をかけさせていただいて、
快く参加の承諾をしてくださいました。
始まる前から、ものすごくたのしみです。

今回のグループ展タイトルになっている、
「そのとき隣の世界では」
には、いまこのときにも、どこかで誰かのすてきな表現が生まれて煌めいてひらめいている、
そんな想いを重ねました。
 
そんな人々が集まる展示、
そうとう贅沢ですてきな空間になることと思います。
ひとりでも多くの方にみていただきたいです。
まだこのきらきらしたひとたちを知らないひとへ向けて、
今回の展示に興味を持っていただく為に、
それぞれの紹介を書かせていただきました。


いまこのときにも、どこかで誰かのすてきな表現が生まれて煌めいてひらめいている。
そんな星々みたいな表現のなかから、今回の展示でみることのできる7人をご紹介。


長い紹介となりますが、
なにとぞ最後までおつきあいください。



















展示詳細は下記URLよりご確認ください。