ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

【展示告知】【「世界を孕んだ四つ足の獣」リバイバル個展】

決まりました展示リバイバル!

急遽決まったので、
12/15(土)と
12/22(土)
しか開場できませんが、
恵比寿のテナントまるごとお借りして、個展です!
 
 
先日の、11月三連休の展示が、

ありがたいことにたいへんご好評いただきまして、
「行きたかったけど○○で行けない」みたいなご連絡もたくさんいただいて、
気合いいれた展示だったので、私もとても見てほしい気持ちもあり、
二日間のみですがリバイバル展示! となりました。

今回、
フルオリジナルデザイン・一点もののアパレル「ropa pura」さんに店舗をお借りできることになり、
代官山の隠れ家的空間で個展となります。
アートコンプレックス(お部屋が集合したようなギャラリ)以外での、
個展らしい個展って、これがはじめてかもしれません。
初個展。わーい。
せっかくなのでライブペイントもしちゃいます。

なんと!
「ropa pura」ブランドオーナー・安東準平さんから、
窓に描いていいとのお言葉をもらえたので、
窓に描きます。初窓!
そして今回は動画撮影も入ります。
フレキシブルでアクティブな友人、
Shin'ya Taの助力をいただいて、ライブペイントムービーを制作します。
こちらの画像なんかが、彼の撮影したものです。良い色!

完成したものはYouTubeにアップする予定です。
おたのしみに^^

前置きが長くなりましたが、下記、展示情報です。

【日程】2012/12/15(土)、2012/12/22(土)(両日作家在廊)
【時間】12:00〜21:00
【住所】東京都渋谷区代官山町10-10 DAIKANYAMA TWELNE2F「ropa pura」
【最寄り駅】代官山駅東急東横線):徒歩5分
      渋谷駅(JR・東京メトロ・東急・京王):徒歩15分
      恵比寿駅(JR・東京メトロ):徒歩10分
【店舗公式地図】http://www.ropa-pura.com/page/shop.html
Googleマップhttp://goo.gl/maps/WVfkV
【出展作品】
・『四つ足の獣 言壊際にて』B1(1030×728mm)
・『極北遺産』F20(727×606mm)
・『酔宵幻燈』F20(727×606mm)
・『四つ足の獣 訪い森』M8(455×380mm)
・『なんでも出てくる』CDジャケット版(300×300mm)
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20121126/1353935355
・『I HUB.』
(夏、原宿KDDIデザイニングスタジオで展示した作品)
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20120605/1338848131

 
 
ライブペイント(撮影)は12/15(土)の予定。
時間詳細はまた追記します。
ぜひいらしてください。がんばりますー(・▽・)ノ!
よろしくおねがいします!

ai