ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

『オーダーTシャツ』



秋に、関西在住のTwitterフォロワーの方からオーダーいただいた、Tシャツの画像です。
サイズだけ明確なご指定があり、
あとはお任せ、と言っていただいたので、
すきなものを垣根を問わず訊いて制作したものです^^















千鳥と四つ足の獣、樹。
お話伺ったところ、きっとこんなテイストがお好きだろうと思ったので、
ここぞとばかり盛り込みました(^o^)
「友人たちにもすごく好評で、Tシャツを褒めてもらったのに私が鼻高々な感じになっちゃいました(^-^)」
とご連絡いただきました。
とても喜んでいただけたようで、作者冥利につきます。

もしオーダーもののご依頼ある方は、ふらっとご連絡ください。