ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

【展示告知】「食」展@DFG原宿(10/14(日)〜10/20(土))と11月展示告知

 
 
こんばんはー。
めっきり冷えてきて秋らしいです。
低体温で重ね着好きな私はうれしいような寒いような日々を過ごしてます。

展示ですー。
久々の展示!
いつぶりだろう?
調べたら6月ぶりでしたー。
いろいろありましたよ…( '▽`)笑
 
再来週、ご存知原宿@デザインフェスタギャラリーで展示です! 
これは実に1年ぶり。
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20111006/1317846093
(スロウアート展のまとめ書いてない…この土日で書く…!)
 

【「食」展 】
期間:2012/10/14(日)〜10/20(土)
場所:デザインフェスタギャラリー原宿
展示場所:EAST Art Peace-3,4
地図:http://goo.gl/maps/WlVtt
公式HP:http://www.designfestagallery.com/re/food/index_jp.html


展示場所は壁の一角です!
場所がわからないときはスタッフさんに…!
私は土日の在廊予定です。
10/19だけまだちょっとわかりませんが、
10/14と10/20はなるたけ一日敷地内にいます。
在廊日・時間は追って記事書きます〜^^
よろしくおねがいします♪( '▽`)


 
こんなかんじで最近色鉛筆画をもさもさ描いてるので、
そういう体で出ます。食をテーマに。




11月!
11/23-25の、金土日の3連休、
自由ヶ丘One'sで展示します!
久々・そして懐かしの5m壁。
こっちはわりと長い時間かけてじわじわ描き進めている大物のアクリル画たちを連れていこうと思ってますー。前日在廊。
よろしくどーぞー!



 
 
(-----)