ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

友人の自主企画誕生日パーティin長屋@吉祥寺



 
 
先日(9/7)三十路になった友人がセルフオーガナイズの誕生日会をする!
というので盛り上げにいってきました(9/9)。 
  
友人の家は吉祥寺のゲストハウスなので、国籍年齢ばらばらなひとがいるいる。
女性陣がずうっと調理をしてくれていたのが、
地元の公民館とかを思い出して印象的でした。
みんなのために働く女性はすてきだねー。
 
ライブペイントたのまれたので、
DJブースから音楽が流れる中、はしっこで模造紙+ペンでライブペイント。

私は一切撮ってないので、主催の友人が画像くれた。



ライブペイント久々だったー。
ひとが鳴らす音聴いて描くので、
何ができるかわからなくてたのしい。 
  
水色の部分は初音ミクだよ


DJあり、漫才あり、生演あり、愉快な夜だったよー
 


ベストフレンドふえたー。たに!

(ここいらで私ひとり下北に抜ける…すてきなライブをみてきたよ)
(一晩でたのしいとこどりで2箇所って最高に贅沢…) 
 

4〜5時間あけて戻ると、
6〜8畳くらいの一部屋、家具の合間で7人の大人たち(平均年齢30半ば)が人生ゲームをやっているのだった…。
愉快すぎる。 
 
 

 
 
眠たさがピークだったはずが、
なんだかたのしそうな空気にあてられてそのまま話したり、
屋上に出て星々、から夜明けをみて、
朝に帰った。

青春…(-▽-) 

 


おめでとー!
30歳になったら私も自主企画誕生日会やったらって言われた。笑
 
 
私の周りには、
心佳い、人生を謳歌しているたのしくすてきなおとなたちがたくさんいるので、
やる気も鼓舞も寛容ももらいます。すばらしい。 
ありがとう。 
ありがたいなほんと…。
 

そんなわけで今週もがんばれそうです。
今週こそあれを終わらせる。
そしてあれに着手する!
 


 
(-----)