ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

Menoz企画『獣道』ファイナル5/6@下北沢ERA感想

 
 
(おそすぎ?)

あなたのMenozレビューには愛が詰まっている・そして的確だ
遅くとも良いので今夜のことも書いてほしい
なんて言われてうれしかったのですが
アウトプットタイミングではなく日々にまぎれて
すっかり期を逸してしまった

久々に逢えたひととか
髪きってからだったから驚かれたとか
近所のスパイス屋さんで食べたフォーとか
クリムソンまりちゃんがキーボード持ち上げてた姿とか
いろいろ覚えてはいるんだけど


あの晩のすべての演奏で
私のなかに残っているのは
あのヴァイオリンエフェクタの 圧倒的な夜だけだ

それしか覚えていない
真っ暗闇。
重低音。
夜明けを歌うために、夜が必要だということ。
それしか覚えていない

夜の遊園地、夜の学校、夜の公園、夜の約束、夜のお手紙、夜のお話、夜の色、夜の
夜にはすべてを魔法にするちからがあって
夜が呼べるっていうのは
魔法をつかえるのとおんなじなんじゃないかなあ

あふれかえる夜に すっかりくらくらしてしまったこと
それだけしっかり覚えている







2012/05/06@下北沢ERA
【セットリスト】
獣道
僕らのナツ。
ウェザーリポート
僕らのスタンド・バイ・ミー
ファンタジア
僕らの夜明けソング
現代のケモノ
(アンコール)未来少年

タイミング合わんくて なんか暫く行けない行けてない…('-`しょぼ)
(15925)