読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

Menoz企画『獣道』ファイナル5/6@下北沢ERA感想

だいすきなもの music

 
 
(おそすぎ?)

あなたのMenozレビューには愛が詰まっている・そして的確だ
遅くとも良いので今夜のことも書いてほしい
なんて言われてうれしかったのですが
アウトプットタイミングではなく日々にまぎれて
すっかり期を逸してしまった

久々に逢えたひととか
髪きってからだったから驚かれたとか
近所のスパイス屋さんで食べたフォーとか
クリムソンまりちゃんがキーボード持ち上げてた姿とか
いろいろ覚えてはいるんだけど


あの晩のすべての演奏で
私のなかに残っているのは
あのヴァイオリンエフェクタの 圧倒的な夜だけだ

それしか覚えていない
真っ暗闇。
重低音。
夜明けを歌うために、夜が必要だということ。
それしか覚えていない

夜の遊園地、夜の学校、夜の公園、夜の約束、夜のお手紙、夜のお話、夜の色、夜の
夜にはすべてを魔法にするちからがあって
夜が呼べるっていうのは
魔法をつかえるのとおんなじなんじゃないかなあ

あふれかえる夜に すっかりくらくらしてしまったこと
それだけしっかり覚えている







2012/05/06@下北沢ERA
【セットリスト】
獣道
僕らのナツ。
ウェザーリポート
僕らのスタンド・バイ・ミー
ファンタジア
僕らの夜明けソング
現代のケモノ
(アンコール)未来少年

タイミング合わんくて なんか暫く行けない行けてない…('-`しょぼ)
(15925)