ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

天狗のこの恋の


だいすきな漫画があってね
 
 
昨日新刊買ってきた

 
ベッドで読んで、涙がでた
全然哀しい話じゃない
なにか、言外の部分。やわらかい部分。大事な部分。
 
そういうものに、ふれるものだから。
 
今朝、前の巻も読んで、やっぱり泣いてしまった。
なんだろうなー
すてきだな
 


左は、最近やっと再会できたのだけど、生来いちばん! というくらいすべてがどんぴしゃな漫画。
右は、町天(町でうわさの天狗の子)と設定(女子高生、神社/寺の娘、動物(又は動物の姿をとったもの)たち)が似ていて、よりじんわり寄り。町天は心情にクローズしたむずがゆいかんじ。


どれもすてき
ぜんぶファンタジーの入り込んだ・あたりまえにある生活
いつからだっていつまでだってこういうものがすきだ