ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

12/4 新宿Marble



(これはメモです)
(12/4Tweetより) 
 
・toitoitoiは現実を吹き飛ばす嵐みたいだ。花札を孕んだ花嵐。
・投げやりなグロッケンが非常にかわいらしい。
・今日もスペシャルでした
・今日のMarbleを要約すると『ヨシノブ。笑』ってことでよろしいか。
・今日のMenozは タロットの大アルカナをそれぞれ小物に置き換えた(ラヴァーズは指輪、ジャスティスは剣と秤みたいな)ときの「世界」の万華鏡みたいだった。たくさんの概念や名前のうちの世界と云う場所。暗闇の先のきらきら。山奥の不可思議な深夜のお祭りみたいな 
 
 
(Menozついったアカウントより抜粋)
・@_Menoz_ 2011/12/04のセットリスト→①ファンタジア②ウェザーリポート③A・SO・BO④アンセム⑤現代のケモノ でした!お聴き下さった皆様、ありがとうございました!! 
 
 
 
(これはメモです!)