ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

モンスターができてしまって

 
土曜日。額を買いに行く。スロウアート展作品に関してとても好ましい閃き。 
日曜日。すべてへの倦怠感。だるだる。なにもしなかった。
月曜日。仕事。どうにも身体が風邪っぽく不調。同僚とキムチチゲ。週末えらい偏った食事をしていたのでとりかえす。とてもおいしかったのでたらふく、加えて大笑いなど。身体は元気になる。
火曜日。仕事。私にはできないがしっかりみえて尊敬できるところのあるひとと、食事。ひととのごはんはほんとうにおいしい。ものすごいやる気がでた。活力の復活。
 
水曜日。今日。水張り8枚くらい、ほとんど小さい。額を引っ張りだしてみるなど。すこし制作。重ねて、描きかけだったTシャツ完成させる。みそらーめん。精神の減退。Menozライブ。地元駅、蔦屋までダッシュで精神チャージ本購入。閉店1、2分前滑り込みセーフ。駅であったひとたちと合流、オーガスタセブン、自家製ウォッカのモスコ。電電タウンなあれやこれや。お風呂入ってねる。 
 
 

ライブ後の一枚。世界を孕んだ四つ足のいきもの。
今日もほんとにきもちよかったなー。よく響くハコだった。
 

あげたTシャツ。3ヶ月くらい越しでやっと完成。夏終わってしまった。
とくに設計なく描いたらモンスターができてしまって動揺したけどあちこちで好評いただいてほっとした。Tシャツ等つくりたいなー。上のいきもののやつも。

よろこんでもらえましたよ! の図。掲載許可済。カメラなくしたので撮影お願いしてしまった。 
 
 
なんか そんなこんなー。
完全なるだめ周期なんだけど、いろんなひとのいろんな方法や在り方や関わり方や交差する事象に救われる。掬われる。ひとと関わってなんぼのいきものだなあー。
踊る阿呆より見る阿呆。なんでも傍観はつまらぬ。 
いやあ今日はほんと良い日になりました。
でかけたり、ひとに逢ったり。だいすきなものをみたり。すばらしいね最高だね。世界はうつくしいね。ありがたい。
私やみんながいつか いまにも いなくなってしまうかもしれないから I love you.
湯船浸かって眠りますー。
3時間睡眠か…。だいじょうぶかな…。 
 
 
 
あ 展示、目前です。来月はよろしくおねがいしますー!
http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20110925