ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ごはんしゃしん(8月末らへん)


ぼけぼけ
野菜スープと粉ふきいも


お弁当、バジリコポテトサラダが主菜


 



ラスコ、って北千住マルイに新設のラスク屋さん。立川に来ていたらしく、おみやげでいただいた。チョコと緑茶味たべた。これ、すごくおいしいので手みやげにおすすめ。 
 


バジルとお芋に更にツナとアーモンドを足して改良したらしい。

 
 
 





大雨の仕事上がり、同僚と老舗のサンドイッチ屋さんにいった。
 
 



たっまごっかけごはーん! かける前とあと。たまごかけごはんってすきだ 

 
当時はまっていたらしい。鯛焼きとクリームチーズ。2、3回やったらもうおさまった。



 
 
これはあれだ オペラ後のカレー! 相武台の「シルクロード」ってお店。27日だね。 

 
 
 


麺類はらくちん 
 
チーズ!! カマンベ+ジャム。

 
 



和食! さばさま。実家にいるころからすき…。さば…。〆も生も焼きもすきだよ。
 




朝ごはんも和食調。満腹になってしまって納豆食べなかったんだっけかなー。
 
鮭と茸のホイル焼き。お弁当用。 





同僚のぶんも作ったのだった。おかげで、8月初の連休だったからねー。お礼にってお菓子くれた。笑

 
 
 

お弁当。すごい時間なかったかなにかで、お芋と卵でキッシュ風にして 炒めた茸のっけただけに。
 



この日の晩ごはんも鯖がもう一尾あったので、和食調。わかめから気泡がでてあわあわに…。 
 
 
写真がたまってる…(×_×)