読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ごはんしゃしん(たっぷりたっぷり野菜)

 
 
土日が肉にくしかったのでわりと野菜です。 
 





日曜朝ごはん。
味がしっちゃかめっちゃか。
パスタは最後のチキンのトマト煮、おくらプラス。
豆苗サラダは残ってた豆板醤ベースのドレッシング。
ゴーヤのおひたし(おいしいんだよ。だいすき)は鰹節にゆずぽん。 
 
パスタ20本くらいで 少ないかな? って思ったけど野菜たっぷりだったので相当満腹に。 
 
 




こういうのどかな場所にいました。
スペインビール・「エストージャ・ガリシア」。


おいしい。デザインかわいい。夏の原っぱでビア。…至福…。

冷えたすいかもイイネ! 無農薬だよ〜 と言われた。いただきもの! 
 
 
とんで、今日のお弁当。

さっきあげた記事のスープ。はじめての汁物を持って行くという試み。
冷えててもおいしい。
 
16時あがりだったので早めの夕飯。
スープと、かぼちゃパン、クリームチーズ、アーモンド。


 
 
…で、ついさっきお夜食に2杯食べてしまった
おいしい…。しあわせ… 


 
 
おとといは12時間こんこんと眠ったくせに、
昨日は1時間眠れたかねむれてないか でした。
今日は通常くらい眠ります。
おやすみなさーい。