ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ごはんしゃしん(たっぷりたっぷり野菜)

 
 
土日が肉にくしかったのでわりと野菜です。 
 





日曜朝ごはん。
味がしっちゃかめっちゃか。
パスタは最後のチキンのトマト煮、おくらプラス。
豆苗サラダは残ってた豆板醤ベースのドレッシング。
ゴーヤのおひたし(おいしいんだよ。だいすき)は鰹節にゆずぽん。 
 
パスタ20本くらいで 少ないかな? って思ったけど野菜たっぷりだったので相当満腹に。 
 
 




こういうのどかな場所にいました。
スペインビール・「エストージャ・ガリシア」。


おいしい。デザインかわいい。夏の原っぱでビア。…至福…。

冷えたすいかもイイネ! 無農薬だよ〜 と言われた。いただきもの! 
 
 
とんで、今日のお弁当。

さっきあげた記事のスープ。はじめての汁物を持って行くという試み。
冷えててもおいしい。
 
16時あがりだったので早めの夕飯。
スープと、かぼちゃパン、クリームチーズ、アーモンド。


 
 
…で、ついさっきお夜食に2杯食べてしまった
おいしい…。しあわせ… 


 
 
おとといは12時間こんこんと眠ったくせに、
昨日は1時間眠れたかねむれてないか でした。
今日は通常くらい眠ります。
おやすみなさーい。