ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

台風周辺のごはんしゃしん


山芋そば。


おいしかったトマトソースの具メモ。ベーコン、黄パプリカ、くだいたアーモンド、玉ねぎ、しょうが。
 
 
 









 
 





気になっていた焼き菓子を買いにいってみた。土曜朝。
都内にこんな道程(↓)で行く前に、まったり家ブレイクしてった。おいしかった。

 
 



 



たっぷり眠った日のブランチ。でもこのあとも眠った。←
 


暑いので一品だけだったりも珍しくない。


玄米+具+卵が最近のお弁当に多い。らくちんでおいしい。今日は切り干し大根サラダもつけた。おいしい。
 




晩ごはん(22-23時頃…)のジャーマンポテトがめっちゃおいしかったー。
おばあちゃんのじゃがいも、ほっくほくのあまあま。らぶい。
お気に入り粒マスタードも添えて〜
もちろんしょうがも入ってるし
黒烏龍も赤ワインも合うし、しあわせ。
with本で。
 
 

あっというまにたまる…。そろそろこういう記事やめるかもですー。たまににしよう撮るの ああでもやっちゃうかも…