ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

『アルファベッ展2』『 Another Dimension』『不器用なりに世界制服』

7/9の話。
日々こまごまの疲労で早起きできず、恵比寿と竹橋の美術館を断念、
渋谷区鴬谷町での参加中の展示と、外苑前での友人のグループ展(これだけはみたかった!)、去年のGWぶりくらいの友人との再会、だけ果たせましたよかった。

渋谷の展示。
http://www.mememachinegallery.jp/exhibition.html



桜並木の緑陰! どんな省エネ冷房より涼しげで実のある感じ。樹、すばらしい。
わりとみつけづらい建物です。
桜丘郵便局の、正面。交差点のはす向かい。
パーティすごくにぎわっていました。あまりいられず残念。
あらゆる表現の巣窟、というすばらしいかんじでした。たのしい展示です。
私は、水彩で涼しげ風な作品だしてます。本日17時まで。

DFで逢った(http://d.hatena.ne.jp/knnl-ai/20110516/1305538934)スズキさんがきてくれました。激推し作家さん。虎のピアスをしてらっしゃった。『今日勇気の塊ですよ』と何度もおっしゃるくらい、どきどきしてきてくれたそう。とてもうれしい。
リンク:『鈴木動物園前』:http://yaplog.jp/vivazoo/

 


スズキさんと、外苑前に移動。迷う。アイスがおいしく、空がきれい。スイカバー、今年初。夏だね。



実はすごく駅のそばにあった・ギャラリーDAZZLE。すごくすてきな場所。ここで展示したいなあ。
グループ展『Another Dimension』:http://saitoshuichi.jp/ad_exhibition.html
あれやこれや考える。


逢えたり逢えなかったり出逢ったり。よかった。 
どちらの展示も、本日10日までです。
ご予定空いてるみなさま、ぜひ。 
 
あ 
あとね 10月に個展する場所でこれも友人が展示しているのでみてきましたよ。
おかめ ちゃんの 『不器用なりに世界制服』。
こちらもおすすめ。くすっ 系です。すき。
http://mottyhitokajiri.xxxxxxxx.jp/news_koten.html


 
 
よろしくおねがいしますー!