読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

『孤独は悪いヤツじゃないよ』って言ってたね。

 
10000HIT、ありがとうございます! 
  
 
ちょっといい機会なので 近況やHPやなんやらのリンク、貼っておきます^^

☆いま出展している展示
http://www.mememachinegallery.jp/exhibition.html
7/10までです! よろしくおねがいします〜^^


・HP http://aio.oops.jp/
 
・とってもお世話になっているネットギャラリー 
http://www.creema.jp/creator/226
最近、販売作品が増えました。50以上100未満は作品お渡ししてきたので 近日徐々に増えます。
 
・絵の量り売りサイト
http://www.art-meter.com/profile/?UserID=009025
おおきなライブペイント作品など 出しています^^
 


あらあら…いつのまにやら10000HIT…。
ありがたい限りです。
アクセス解析とかそういう高度な機能のついてない、ほんとにただのカウンターなので どのくらい自分が踏んでるのか いったいどんな流れで来てくれてるのか そういうこといっさい不明です。
なにかしらうれしげな感情によってここをみてくれてると うれしいなあと思います。
 
みてる方のなにかしらのプラスになればなあ なんて。
関わるなら良循環で。 これはいつでもどこでも目指すところ。
忘れちゃうときもあるけど。戒めと宣誓で書いとこうかな(・ω・)
 

                        •  

 
・いっこまえのブログ… 
http://mblg.tv/piyorudo/
なつかしい。笑 これも、随分書いたなあ。こっちのまっさらな方に移行するのがとってもいやだったことを覚えています。笑
(携帯用だったことと、画像アップロードの関係で移動)


・えっらいなつかしい、高校時代のモバイルサイト。笑
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=apfelwein&id=1
夜のセンチメンタルでのせてみる^^笑
なーつかしーーー!笑
 
 
おもえば、もうずっと長いこと、「感じたこと思ったこと考えたことをかたちにする・ひとにみえるようにする」ってことを進んでしてきた。
たぶん、自己認識で終わらない表現、というのがすきなんだと思う。
あと、いろんな気付きや微細や瞬間を留め置いておくこと。
変化が意識の根底にあるから、変わることを嘆くことはしない分、「そのとき」を残しておきたいのかも。たとえもうみなくたって、形にしないとおさまらないんだ。忘れっぽい、というのも多分にあるー。笑 
 
 
そんなかんじで。
最近は、描いてます。
ざくざく描いてます。
けどまあ いろんな兼ね合いと企みとで、おみせできるのは直近で10月に、なりますー。
はやる自分ももちろん、いるのですけれど、きっと大事な時期 というのも重々。
『孤独は悪いヤツじゃないよ』って言ってたね。
最近はそんなかんじで、日々たのしくやっています。いまはよく判る。
詮無いこと、思うようにいかないこと、ってのはみんな勿論あると思うんだけど、いかにそこを愉しいって転換できるか。そういう実験、対応、観測を繰り返してる。
だれかを笑わせたかったら、まず自分が笑わなくちゃ。
きっといつまでだって思うのだろうけど、まだまだ未熟。たくさん そう 望まない影響もつくったし、ぜんぜんなんにもわかっちゃいなかった。いまも昔もこれからも 折りにふれ・日々のなかで思うんだろう。
プラスの螺旋つくるためにも 自分をゴキゲンでいさせる。体感に従う(ぶれない)。あとは、感謝。
 
 
日々のごはんも言葉も音楽も ひとも仕事も空もお部屋も 本もおしゃれも歯磨きも、そしてもちろん色と絵も。
自分と外を繋げる式。
ぜんぶ大事。
絵に帰結。 
 
 
虎アタック、100。しようかなー。虎絵100枚。
夏で大変暑がっているだろうけど、動物園行こうかしら。いまだにこっち来てから、動物園ってものに行けてない。
 
 
 
まあ そんなかんじで。今日も今日とて思考と記帳を続けるのでした。
重ねて、10000HIT、ありがとうございます!
まだまだまだまだ進化しますー!
すてきなもの、いっぱい出しますね!