ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ごはんしゃしんと足プール(〜6/26朝)





ばてばてな日のおひたしとか冷やし茶漬け。元気になったー。

 



超サラダ。と笹巻き。 

おばあちゃんの笹巻き!
 



原宿DFGのカフェに、プールがあったのでつかってお話してきました(・ω・)
つめたいもののんで足冷やすと随分涼しい。エコ。
エスプレッソ+ヨーグルト。 
 


ばてばてなのと時期なのとでフルーツ率もあがる。
そろそろ桃! 桃の時期ですよ!!!! 
オレンジ、グレープフルーツも水分たっぷり気持ち良い。おいしかった。
 

サラダそうめん。 
 


玄米はじめましたー。
ぷちぷちしておいしい。 
 
 
あれですね あつくて自炊も簡易&涼しげにシフトしてきました。