ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

「秘密基地」にいってきたよ。

 
簡易レポ。

現在 ノイタミナ より制作・放映されているアニメ、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」作中の再現物を覗いてきました。
この日本命のライブハウスの真正面、PARCO1でやっていたので、とても時間を有効につかえたかんじ。パルコっていっつもなにかしてるのねー。岡本太郎展みたかった。



すごい再現率。
なかには入れないかと思いきや、普通に入れて触れて写真も撮れた。
ノイタミナさん…!
ふとっぱら…!






ぽっぽの世界地図がはなれた壁でスクリーンになってしまってたのは残念でしたが、
もう、そのまんまでした。
 
やっぱすごいなー。
ニューウェーブ伊達じゃない。
良いもの拝見させていただきました! 
 
 
 

C のカード売ってたよw