
ここで見たこと

絵描きのなんでもない日々です。トウキョー周辺。

ぐるぐる螺旋でブラッシュアップで

  

 
ぜんぶ続きがある!

とは言わないけどさあ
したこと逢ったこと在ったこと遭ったこと合ったことはぜんぶ実存で 価値がかわっても確かでパーツで
そういうものぜんぶでできている。
 
 
だから体感に沿うのが(だいすき! 欲しい! すてき! って原始は嘘にならない)間違いないし、後悔しない。
ぜんぶ続き というのはちょっと言葉がちがうんだけど
ぜんぶ繋がる というのはものすごくしっくり。
 
 
たいせつとだいすきときになるとほしいを繋げてきらっきらの飾りをつくるの
過去は私にとけ込んで素材になるから 記憶でなくても入り込むから すてきなものばっかり選んで呑み込む・触れる・舐める・巻き付ける・着る!
 
 
非力に力をつけるには 実存を確かにしていかなくっちゃ
 
 
たいせつにした自分で
たいせつな日々なら 一緒にって言えるもの 
 
 
 
ぐるぐるはいつも上向きの螺旋で 堂々巡りじゃないよ